人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ブルーラグーン-30(リックコーポレーション)
 またまたお騒がせのコピーネタ。手順は簡単で、1枚掛けでリプレイフラグを引き、そのリプレイをハズす。んで、3枚掛けにしてコピーすると、ビッグフラグが当選するというもの。最初はノーマルでしか出来ないとの事だったけど、フタを開けてみればなんのその。どんなVerの裏モノでもできたんよ。実は、サミーのコピーネタの時「獣王」でハズレフラグを1枚掛けで作りコピーすればハズレを簡単に引けるのでは…と思った連中が試行したところ、ハズレではなくビッグばかり引けたらしいんだ。今回はそれをヒントに上がったネタみたいだね
by ryuji_kawamura | 2004-12-04 02:48 | 過去ネタ
<< 爆裂王(アリストクラート)   南風-30(アクト技研) >>