川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フィリピンパブ
 某裏業界の忘年会の時のこと。二次会でフィリピンパブに行くことになりました。生まれて初めてのフィリピンパブ。女の子も日本と違うんだろうなぁ~と興味津々だったんですが、自分の横に付いた女の子は席に座るなり、自分の填めている指輪を見て「ユビワ…ケコンシテルノ?」。それが第一声でした。
 その後も「コノアト、ナニシテル?」等の必死のアピールが続きましたが、場の雰囲気を壊さない程度であしらっておきました。基本的にビザ目的の彼女らは、日本人の男をゲットするのに必死なんでしょう。
 事情通の人に聞いた話では、フィリピンでも水商売ならかなり稼げるらしいですね。ただ、病気などの検査が厳しいらしく、結局日本に来ているのはフィリピン国内で働けない「ワケ有り」が多いそうです。そんな話を聞いていたので、自分も凄く蔑んでいた目をしていたのかもしれません。帰り際、フィリピン嬢に言われた一言が「アナタ、ツメタイ」でした。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2004-12-20 22:41 | コラム
<< 休む暇がない…   誕生日 >>