川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
またやっちまった…
 ここ最近は、忙しいなか合間を縫って打ちに行っているんですが、2回連続で「ボンバーパワフル」の⑥を捨ててしまいました…。基本的には朝イチ100Gまで打つというセオリー通りに立ち回っているものの、なかなか上手く引っ掛かってくれないんですわ、これが。前回捨てた時は、その次に座った「森の石松」も⑥だったので、ま、ま、結果オーライ。しかし今回は立ち回り的に芳しくなく、結局、7000枚出ている捨てた「ボンバーパワフル」を背に、たかが1万円を握りしめて帰るハメに…。目の回るような忙しさだった2月もなんだかんだでもうすぐ終わり。今月は4日間しか動けなかったけど、来月こそはマジメに打とうと思っています。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-02-23 02:21 | コラム
<< ポパイ初打ち   1ヶ月間の闘病 >>