川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ポパイ初打ち
 今月の仕事は、残るところ原作のみとなったので、風邪気味の体を引きずりながら打ちに行きました。適当に立ち回り、マイナス10000円でショゲていたところ、さほど稼働していないポパイに目が止まったので打ってみることに…。
 5本目でビッグを引くものの、ダラダラと過ごすこと4時間…。この間、単発のポパイチャンスに2回しか入っておらず、そろそろヤメようかなと思った矢先にポパイチャンスが連チャンし始めました。が! スルーしまくるは、当たってもバケばっかで全然増えない…。結局、19時頃まで打ってポパイチャンスには32回突入し、解除できたのはたったの5回。しかも4回はバケでした…。しかも、ビッグ中にホウレン草を引いても、な~んにも起こらないし…。普通の人なら4000枚ぐらいお持ち帰りできたんでしょうけど、私は4万もガミりました。正直、生きているのが嫌になりましたね…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-02-27 04:33 | コラム
<< 攻略ネタ奮闘記①(コア)   またやっちまった… >>