川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パチスロ海物語
 今日初めて打ちましたが、裏モノ並の破壊力ですね、これ。打ち始めてすぐにステージの色が紫に変わり、パチンコ演出で珊瑚リーチからサム出現! そこから13連チャンで一気に7000枚出ました。90%のループで、しかもほとんどがハイパービッグですから、瞬発力は半端じゃないです。その後1200Gまでハマったものの、またもビッグ中サム出現で、そこからまた連チャンし、結局終わってみれば万枚近く出てました。稼働時間は、わずか5時間です…。コレ打つ前に森の石松で必死に立ち回ってた自分がバカらしく思えてきました。
 海物語で思い出しましたが、マリンちゃんのスリーサイズやバストのサイズって知ってます? 私は知っています! 何せ昔パチンコ雑誌でマリンちゃん特集の企画やってたぐらいですからね。気になるでしょうが、この話はまた次回ということで。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-05-20 03:34 | コラム
<< くだらない企画でした   忍者ハットリくん >>