川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くだらない企画でした
 パチンコ誌で私に振られたページは海特集。今更海かよ…ってな感じで仕方なく企画を練り、第1号目は「マリンちゃん」と「シンディ」のスリーサイズを比較、というくだらない内容でゴリ押ししました。
 マリンちゃんのスリーサイズは公式発表(?)によると、B88.W54.H90らしいです。カップ数は発表されていませんでしたが、ウエストラインとアンダーバストから見ると、どう考えてもIカップです。というのも3Dグラフィックの作りが甘く、マリンちゃんの場合、ウエストの幅とアンダーまでが棒みたいになっていて真っ直ぐなラインになってしまっているのです。つまりウエスト=アンダーとなり、88㎝-54㎝=34㎝…これはIカップに相当するのです。今回パチスロ海物語ではマリンちゃんを色々なアングルから見れますので、皆さんも是非この不自然な体型を実感してみて下さい。とはいえ、少しは改良されているような気もしましたが…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-05-28 13:46 | コラム
<< 最近やたらと多い…   パチスロ海物語 >>