川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォーガットン(ネタバレ注意)
 予告にすっかり魅了されてしまい、映画館まで足を運びました。最も気になったのは、予告の最後に家が空に吸い込まれるシーン。「あれは絶対に宇宙人オチじゃない! つーか、そうであってほしくない!」と良い意味で期待を裏切ってもらいたかったのですが、後半すぐに何やら不穏な空気が…!

「あれは…人間の仕業じゃないと思うの」

……マジかよ。その後はちゃんと宇宙人も出てきて、計画を邪魔されそうになると、予告にあった、お空に「ドーン!」が頻発します。親子の絆の強さを描いた映画でしたが、この手の作品はいささか見飽きた感もあり、不満だけが残りました。「シックスセンス」には到底及びませんね、これは。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-06-11 04:33 | コラム
<< アキバ萌系!?   勝とうぜ.com新メンバー決定!! >>