川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アキバ萌系!?
 普段から仲良くさせてもらっている漫画家・吉野姉妹(吉野えつこ・サクラ聖)と打ちに行ったときのこと…。実戦ホールが秋葉原の某ホールで、現地についてビックリしました。だって入り口にメイドが立っていて、入ろうとした瞬間「お帰りなさいませ」なんですもん。一瞬なんか違う店に入ってしまったのかと錯覚したものの、萌系に全く興味ないので、思いっきり避けるように入店。やはりというか何というか、設置機種は「リオデカーニバル」と「CRエヴァンゲリオン」が相当数入ってました。地域の客層に合わせた戦略なのでしょうが、メイド使うなら高設定使え! ってな感じでした。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-06-20 16:18 | コラム
<< 導入は8月22日   フォーガットン(ネタバレ注意) >>