川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
交流会
 本日『勝とうぜ.com』の交流会が開催されました。私は管理のため最後まではご一緒できませんでしたが、ユーザーの方々の生の声を聞けたので、とても有意義な場でした。一つショッキングだったのが、参加されたユーザーの方の中に綺麗な女性がいまして、最初の自己紹介の時に「なんか場違いなところに…」なんて言ってたものの、「最近はどんな台を打っているんですか?」という私の問いに、「う~ん、最近はキカイダーやファイブドラゴンです」とのこと。……ある意味職人です。しかも「連発おはなは名古屋まで追い掛けました」やら「一週間カプセルホテルに泊まって台を追い掛けました」などなど、プロ顔負けの機動力で頑張ってるそうです(というよりプロですわ、この方)。少し偏見がある発言かもしれませんが、女性の中にもこんな気合いの入った方がいるんですね。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-07-18 03:40 | コラム
<< ボッタクリホールにて   解析費用 >>