川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ダイエット
 こういった仕事なので動くことはほとんどありません。そのせいで最近は徐々に太り、まあ何と言うか、よくぞここまで太ったな…って感じです。さすがにこのままではヤバイと思い、8月からは減量をかねて筋トレをやっています。私のメニューは結構ハードで、運動量の多いときでは、8㎏ダンベル・腹筋・背筋・ウォーキング1時間・エアロバイク1時間半と、運動後にはありえないぐらい汗を掻いています。短期集中型というのもあり、ほとんど食事は摂らず、摂っても豚肉や鶏肉に多量の野菜。そして炭水化物は「日本そば」しか食べません。というより私が特殊なのか、何も食べていないのに運動後には何故か満腹感が得られるんです。
 そんなこんなで現在は7㎏近く減量しました。実はこの減量方法、昔バンド時代にもやったことがあるんです。あの時は若かったので代謝も良く、2ヶ月で15㎏痩せたんですが、今回は以前にも増してハード…。ま、今月中には何とか10㎏減を目標に頑張りたいですね。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-08-22 03:56 | コラム
<< 押忍!番長   ウイニングポスト >>