川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハイビスカス
 今日は久々にオフ(と言っても管理作業はありますが…)だったので、ホームに打ちに行きました。そこでやってたイベントは……出た! 恒例の3台に1台⑤⑥イベント。普段はガセも多いこのイベントですが、今回は『夢夢ワールド』ということもあり、信頼度はまだマシな方。つーのも、導入から大して経っていないときは素直に入れていることが多いんです。
 0回転の台に座り、4本でBIG! そこまでは良かったのですが、その後は高確に上がってもガセシャッターなどでボーナスに繋がらなく、しかも引くのはバケばっか…。我慢の緒がプチッとキレたところでヤメ。
 次に座ったのが、昨日配信した村上重明プロの日記にも登場した『ハイビスカス』。周りの台の連チャン率を見るとなかなかイイ感じの瞬発力(ビッグシオのGOD.Verを微妙にパクってるな、この台)だったのと、600G以上のハマリが目立ったことから、550Gの台をとりあえず打ってみることに…。
 ハイビスカスがフラッシュしたのは5本目と、まずまずの滑り出し。3連チャンの後300G付近でバケを引き、そこからエセGOD.Verが炸裂! ただ、12連チャンしたものの、バケ9回引いたもんで、コインが全然増えてないまま終了…。
 最終的な収支は+12.000円と、ショボイ結果に…。バケがあんなに出てなければ…と悔やまれる一日でした。マル。

※この記事に登場する裏モノはメーカーとは一切関係ありません
[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-09-09 01:06 | コラム
<< コンスタンティン   打ち合わせ >>