人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
秀樹に夢中
 T店で『カイジ』が④⑤⑥だったので、朝イチ⑥狙いで着席。開始早々からシマのほとんどの台がリセットっぽい挙動を示していたので、まだボーナスの掛かっていない私の台にますます期待は高まる一方! 私と奥から2番目のみが200Gを越え、一足早く向こうがボーナス。一方私の台は…「ざわざわ」なしで256G通過。結局当たることなく終了~。どうせ⑥じゃねーんだったら、リセットぐらい掛かれや…このクソ台。
 状況的に見ても稼働率が高く立ち回れるような雰囲気ではなかったので、近場のF店へ。『秀樹に夢中』のシマを見ると…まだほとんど稼働していない。ってか、12時過ぎても新台が朝イチボーナス絵柄が揃ってるホールってどうかと思うよ…。それはさておき開始4本目にしてチャンス目から解除! 終了後『情熱の嵐』からギャランドゥに移行し、あれよあれよという間に3000枚ゲット! その後はダラダラとした展開だったので、21時過ぎにはヤメ。通常時のチャンス目解除率も良かったし、そこそこ設定は良かったんだろうけど、バケに偏りやすいから安定しているとは言い難い機種ですな。ちなみに、BIG中の実写液晶を見ていると、なぜだか西城秀樹が「アントニオ猪木」に見えてくるのは私だけでしょうか?
by ryuji_kawamura | 2005-09-13 07:21 | コラム
<< 機種データベース   コンスタンティン >>