人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
番長13連チャン!
 データベースも一段落(?)したので、朝からホームへと向かうことに…。F店が「押忍!番長」のオール設定イベントをやっていたので、台をじっくりと選定…。前日もオール設定イベントを開催していたこともあり、据え置き臭い挙動の台が多かったことから、前日170Gヤメで、当日363G(ノーボーナス)の台をチョイス。据え置きなら、併せて550Gのゾーン間近ですからね。
 打ち始めてみたものの、併せて663Gはあっさりスルー…。ヤメようかどうしようか葛藤しながらも、自分を信じて続行。713G(併せると883G)に特訓演出経由でバケ。バケだからと言ってモードBとは限らないものの、併せた数字とこのバケを考えるとモードBの可能性は高い…つまり連チャンモードへも…!
 やはりというか何というか、その後は怒濤のBIG連チャン。青7も3回(1G連チャンしたのは1回ですけど…)引け、連チャンモードもかなりループしてくれたお陰で一撃4000枚ゲット。様子見がてらしばらく打ち続けてみたものの、挙動から6を判別できるような要素もなく、呑まれるのが恐くなったのでヘタレヤメ。う~ん、番長は意外と相性良いのかも…。
by ryuji_kawamura | 2005-09-15 21:48 | コラム
<< 起死回生   機種データベース >>