川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
設定④⑤⑥の麻雀物語でも…
 あえなく撃沈しました…。朝イチは『ヒデキに夢中』の⑥っぽい台を打っていたものの、BIG3回に対してバケ16回と恵まれない展開でズルズル引っ張られ、終いにはチャンス目6連続移行ナシで、⑥っぽかった台が真っ逆さまに! そのまま呑まれホールをぶらぶらしていたところ、④⑤⑥札の付いた『麻雀物語2』が空いていたので迷わずゲット! 過去の履歴を見てもそこそこ連チャンしていて、なおかつ600G以上ハマっていない台だったことから、130Gヤメではあったものの、そこそこ期待しつつ打ち始めることに…。
 打ち始め早々に斜め竹揃い! 解除かと思いきや、あっさりスルー。流石ヒキ弱です。その数十G後にまたもや斜め竹揃い! 今度は何とか解除…ってバケっスかぁ。バケは連チャンモードに移行しにくいというのは覚えていたので、消化後、期待しないで回すこと56G目。特に前兆っぽい演出もなくリーチ目出現! んでまたバケ。その後もバケバケバケバケのオンパレード。展開は最悪だけど、この数珠連は連チャンモード…!? なんて思っていた矢先にトドメのバケ。そして…128Gスルー。はい終了~。
 落ちにくいバケからでも見事に落ちる私は、きっと何かに呪われているんでしょうね。それにしても今日はバケを23回も引くとは…。多分人生で初ですよ、こんな展開。つーか黒い絵柄、もう揃えたくないです。

人気blogランキング

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-09-22 05:48 | コラム
<< エヴァンゲリオン(ビスティ)   起死回生 >>