川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤツらが私を…
 勝とうぜ.com 所属の『七瀬はな』と『kenn』が、何故か私の人気blogランキング順位に対抗意識を燃やしているみたいなので、慌ててblogを書いている次第です。と言うか、二人にはCSTV出演のセッティングしておいたんですから、心配せずとも放映された瞬間から一気に抜かされますよ。

 実は竹書房のコラム〆切が今日なんですが、全く思い浮かばずボーッとネットを見ていたら、なんか変なタイトルのblogを発見! 一人で大爆笑していました。あまりネットの知識がないので知りませんでしたが、最近有名になってるみたいですね、このblog。

がんばれ、生協の白石さん!


 おそらくこの白石さんという方は天才です。私も勝とうぜ.comの管理人として、こういった丁寧でユーモアのある返信ができれば良いのですが、これほどの返答をするにはボキャブラリーが足りなさそうです。とにかくこのblogは見ておく価値はあると思いますので、知らない方は是非見て下さい。

 現在勝とうぜの事務所に『ヒデキに夢中』の目覚まし時計があります。何気にチョット欲しかったりもしますが、勝とうぜユーザー様にプレゼントしようかどうか迷っています。ユーザーの方がこのblogを見ていましたらご意見下さいまし。

 ちなみに『押忍!番長』の目覚まし時計は…

キャデラック加藤氏

九州某パチプロ氏

のお二方に持って行かれました。

恨むなら彼等を恨んで下さい。



七瀬さんやkennさんも登録しているのでクリックしてやって下さい

人気blogランキング

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-09-25 13:59 | コラム
<< 設定変更後の挙動   エヴァンゲリオン(ビスティ) >>