川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大崎一万発氏の…
 本日は勝とうぜ.com所属プロ『七瀬はな』さんがPブレストの収録していたので、収録後にひやまっちさんと勝とうぜ経営陣を含め一緒に飲むことに…。

 収録を終えた大崎一万発氏も途中参戦し、楽しい飲み会となったのですが、よくよく考えてみると大崎さんが勝とうぜの日記を半年以上アップしていないのを思い出し、ここぞとばかりに私のモバイルPCにてその場で日記を書いていただきました。

 内容はともかく、大崎さんのプレミアム日記が勝とうぜにて掲載できるので、大義名分を果たせホッと一息。

 隣のひやまっちさんが、大崎さんに無理矢理書かせている感が出ていますね。
b0055914_13584776.jpg

人気blogランキング

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-09-29 05:35 | コラム
<< FINAL FANTASYⅦ ...   設定変更後の挙動 >>