川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ウルトラマン倶楽部ST
 只今の時刻…5時30分。今日も今日とてデータベースの作成に勤しんでいます。パチスロのデータベースはフォーマットが決まっていない分、まとめる時間がかなり掛かってしまうんですよね。

 さて明日…というより今日は久々に稼働しようかと思っています。狙う機種は『北斗の拳』『ヒデキに夢中』『ウルトラマン倶楽部ST』のどれか。個人的には6を早い段階で看破できるヒデキが良いのですが、勝とうぜ的にはやっぱマンクラですかね。

 このマンクラ、チェリーとスイカ確率に設定差が存在していて、北斗の拳同様近似値ではあるものの、そこそこ設定看破には使えそうです。つい先日勝とうぜで配信したので、流石に今ココに掲載するとユーザーの方から袋叩きに遭いそうなので掲載は控えますが、これぐらいの情報ならネットに流出しているでしょうから、どうしても気になる方は検索してみてください。

 もうかれこれ15時間近くパソコンに向かっているので、そろそろ目がショボショボしてきました…。結果報告は後日しますので、お楽しみに!

人気blogランキング

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-10-06 05:44 | コラム
<< 守山有人氏と…   実を言うと… >>