川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAZUSE
 昨日はHAZUSEの管理者がろぱ氏が東京に出てきていたので、新宿で落ち合い軽く飲むことに…。

 HAZUSEには勝とうぜ.comの広告を出させていただいているワケですが、商業的なお付き合いはもちろんのこと、プライベートでも色々電話したりと、とても仲良くしてもらっているんです。そんながろぱ氏から飲みのお誘いとあれば、行くしかないですよね。

 新宿に着くなり、がろぱ氏の横に綺麗な女性が…!?


川村     『どうも~。あ、あのこちらの方は…?』
がろぱ氏  『あぁ、同郷の友達なんですよ』
川村     『またまたぁ』
がろぱ氏  『ち、ちょっと変な誤解しないで下さいよ!』
川村     『イイっスよ、隠さなくても』
がろぱ氏  『本当に違うんですから! もう勘弁して下さいよ』
川村     (チッ、つまんねーな…)



というようなやり取りがあったような無かったような…。というより、まだ前日の酔いが抜けきれないままだったので、ハッキリとは覚えていません。

 そんなこんなで、パチスロ業界についての真面目な話を肴に深夜2時まで飲み続け、自宅に着いてバタンキュー。明日は明日でまた勝とうぜ絡みの予定が…。特に忙しいという自覚はないものの、結構身体は悲鳴を上げています。

人気blogランキング

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-10-11 03:39 | コラム
<< 設定6を捨てました   守山有人氏と… >>