川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
設定6を捨てました
 タイトルの通りです…。今日は朝からホールに向かい、打っていたヒデキに夢中が設定6っぽかった…と言うより、設定6だとほぼ確信していたのですが、ヒキが無茶苦茶悪くて結局ヘタレヤメ。

 何がそうさせたのかと言うと、まずチャンス目が引けない! ボーナスに繋がりやすかったものの、バケに偏るわ、BIGはパンクするわで追い銭ラッシュ。しかも極めつけはコンサートA滞在時のチャンス目4回に対してギャランドゥ0回。…コリャ胃にも穴が開きますよ。

 この出玉増加の中枢が上手く引けなかったせいで、38,000円の負債を抱えるハメに。それでも普段ならヘコたれず打ち続けるんですが、極度の睡眠不足で吐き気がしてきたので退散。おめおめと尻尾を巻いて逃げて帰ってきたってワケです。

 元々パチスロ自体あまり好きじゃないのに、パチスロ如きに体調崩すのもシャクなので、もうしばらくはパチスロ打ちたくないです…。


このランキングサイト、何でこんなに順位の変動が激しいんでしょう…? 仕組みが全然分かりません。
↓↓↓
人気blogランキング

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-10-12 03:35 | コラム
<< カーマストラ   HAZUSE >>