川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pブレスト出演
 タイトルが誰かさんとかぶっていますが、私も実は昨日『Pブレスト確変研究所』の収録にお邪魔させていただきました。

 皆さんもご存知の通りこの番組はパチンコ討論番組で、なぜスロ専の川村龍二が…? と思う方も多いでしょうが、パチンコ・パチスロ業界全体を視野に入れて、今後の業界の動向を討論するというテーマだったので私にもお声が掛かったというワケです。

 出演者は、お馴染み大崎一万発氏・安田プロを筆頭に、ゲストとしてひやまっちさん・マコト氏・キメラ大王氏という豪華メンバー。…で、なしてそこに私なんぞが。

 のっけからパチスロ派のひやまっちさんが「今後の時代はパチンコだと思うよ」と身も蓋もない発言をし大爆笑!! その後撮影は滞りなく進み、あっという間に収録終了。


…しまった

ブログの宣伝忘れた!



 3日間連続朝まで飲んでいた状態での収録でしたから、さっきまで収録のことすら忘れていたぐらい思考回路が…。ま、仕方ないですね。


 収録後は大崎氏・マコト氏・ひやまっちさんと4人で飲みに行き、大崎氏が帰った後は3人で飲み直し。途中“はなたん”と呼ばれる女性からの電話で衝撃の告白…!! (色恋沙汰ではないのであしからず)

 そしてその後はキャデラック加藤氏と合流してまたまた飲み、

本日のギャラはなくなりました


 帰ってから朝の9時まで勝とうぜの管理作業をして睡眠…。たぶん早く死にますね、私。


↓↓↓
人気blogランキング

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-10-28 05:10 | コラム
<< 原稿料とは…!?   設定6全台空き台 >>