川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
巨人の星3解析
 自分で言うのも何ですが、卑怯な仔ネコネタでランキング順位を稼いだので、今回は久々にパチスロの話でも…って、そもそもココってパチスロblogですしね
(;・∀・)


 忙しい合間を縫って、最近は巨人の星3を打っています。現行機種の中では設定6のスペックもそこそこ高いようですし、色々な方面から話を聞いても、宵越しで暫定天井1320Gを越えたという話は聞きません。


 ここで自分自身打ってみた結果や、多方面から聞いた話をまとめてみましょう。


 根本的に設定各差は近似値となっている感じがします。6だけ特殊スペックというワケではなく、設定が高くなるにつれて徐々に差が付いてるのではないでしょうか。


 例えばリプ3連からの特訓突入率や特訓連チャンテーブルも、前作・前々作同様、高設定ほど優遇されている感じでしょう。また、噂では中段チェリーからの特訓突入率にも設定差が付いている模様です。


 RTテーブルにおいても設定6だけ天井が低く、設定1~5ではほとんど差がないとのことです。ゾロ目での放出も目立ち、マッハGOGOGOのRTテーブルに類似していると思われます。また、具体的なヤメ時は128Gで問題ないそうです。


 巨人の星3の解析値は、今までのアリスト機種の例に漏れず、メーカーから出版社へ圧力が掛かって解析値の公表が差し止められている状況で、今回の解禁日は12月1日とのことです。こうも情報漏洩を防がれると解析値の入手が困難ですが、現在勝とうぜスタッフが総力を挙げて解析値を入手しようと努力しています。ま、情報ソース次第では……!? ってな感じです。




七瀬の順位が脅威です…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

↓↓↓

■■人気blogランキング■■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-11-17 08:42 | コラム
<< 萩原聖人さん   ベランダノ カイジュウドモ >>