川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
萩原聖人さん
 爆裂スロッター7の編集をやっていた時代に知り合った、パチスロ・麻雀好きで有名な俳優・萩原聖人さん。


 プライベートでも何度か一緒に打ちに行ったり、飲みに誘ってもらったりとお世話になっていたのですが、最近連絡を取っていないかったので久しぶりにメールをしてみると…


萩「今、舞台をやっているんで、
良かったら遊びに来て下さい」



 というワケで昨日、渋谷のシアターコクーンに舞台を見に行ってきました
(≧∇≦)ノ


KARA COMPLEX

~調教師~



 というタイトルの作品で、唐十郎氏という独特な雰囲気で有名な作家さんの舞台。正直?な部分もありましたが、生で椎名桔平さんを見れたので良し!


 にしても普段の萩原さんを知っているだけに、舞台で演技をしている萩原さんには驚愕でした。たまに冗談を言ったりする普段とは違い、完全に役に入っている……やっぱり俳優なんだなぁとしみじみ痛感した一日でした。




1位になれるかも
(≧∇≦)ノ

↓↓↓

■■人気blogランキング■■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-11-20 14:26 | コラム
<< 痔ろう3兄弟   巨人の星3解析 >>