川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
音信不通かよ Σ(゚Д゚=;ノ)ノ
応援ありがとうございます!!
↓↓↓
■■人気blogランキング■■



ここ1ヶ月ぐらい前から密かに企てていたのが、勝とうぜ.com関連のプロを起用したホールイベント。プロがプロデュース(ダジャレではない)するからこそ、打ち手側のかゆい所に手が届く……そんなイベントを企画していました。


特にイベント慣れをしているひやまっちさんと大崎一万発氏をMCに迎え、ゲストをその都度変えるといった内容でホールに企画を持っていたところ、いくつかのホールに受けていただき開催が決定しました!! (詳細は勝とうぜ.comのイベントスケジュールに記載されていますので、そちらをご覧いただくか、また後日このブログでも宣伝させていただきます。)


イベントの準備自体は滞りなく進んでいるものの、
ただ一つ問題が…( ̄∇ ̄;)


こういったイベントに必要な札などのポップ関連を、私の漫画を書いていた虎影誠さんに頼んでいたのですが、1週間経ってもなかなか出来上がらなかったので、しつこく催促の電話を掛けていたところ、ある時を境に電話が繋がらなく……



アイツめ…

トびやがったな!! (⊙Д☉╬)




〆切間近になると漫画家が音信不通になるのはたまにあることなんですが、今回の場合は急を要することなので、作家自体を代えなきゃ…とすら考えています。なかなか良い画を描く漫画家だからこそ、こういった性質は勿体ない。


ったく、やらなきゃいけないことは山積みだってのに、ホントもう…!!





1位の座が……(´;ω;`)

↓↓↓

■■人気blogランキング■■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-11-27 04:43 | コラム
<< テスト・ザ・ネイション   痔ろう3兄弟 >>