川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GO!GO!マリン
ここんトコ、事務所には顔を出さずに自宅で勝とうぜ管理です…。
大量のメールチェックやHP修正に時間が取られていて、朝から打ちに行く機会が全くない!! とは言え、夕方からは少し時間が空くので、そこを利用して最近は『CR GO!GO!マリン』を打っとりますです、ハイ。


近所のホールはクギも一律調整で一見喰えなさそうに思えるんですが、中には寝かせがイイ台もあり、26~28回/千円(3円交換)の台もチラホラ…。


私はパチスロ専門なんで、クギなんて見えない・読めない・判らないの3拍子。にも関わらずそこそこ良い台を取れるのはやはり、
パチ専の守山有人氏七瀬はなさんによる御教授のお陰ですね。


んで収支の方はと言うと…


●12/6 
大当たり7回中、単発:確変が4:3と、完全に確率負け。
ただ、初当たりのヒキに助けられて…

                                 +7,000円
                              稼働:4時間
                              回転数:28/千円



●12/7 
大当たり5回中、単発:確変が3:2と、またも確率負け。

                                 +2,000円
                              稼働:3時間
                              回転数:28/千円



●12/8 
初当たりまで2千円しか掛からなかったが、時短・確変後の玉減りが悪く、一応千円辺りの回転数を調べるべく200回転近くまで回してものの、あまり芳しくなかったのでヤメ。ちなみにワンセット…。

                                 +3,000円
                              稼働:1時間
                              回転数:25/千円



これぐらいの回転数がパチプロにとって打てるレベルなのかどうかは分かりませんが、現状のサラリーマンスタイルからしてみれば、なんとかプラス領域に持って行けそうです。


それにしても……


ヒキが弱い!! (⊙Д☉╬)




パチスロのみならずパチンコでもかよ…!
って感じで、確変が引けません(´-ω-`:)



ちなみにこの勝ち額は、姪へのクリスマスプレゼント



ふたりはプリキュア

ミラクルコミューン

b0055914_198538.jpg
価格もミラクル… ¥10,500

と、その専用ポーチ(別売り¥2,000)で吹っ飛びました…。


姪よ…大きくなれよ

(`‐ω‐´)





ダークホースに抜かされた!?

Σ(゚Д゚=;)エエッ

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-12-09 19:27 | コラム
<< メロンパン錬金術   誌上プロの忘年会 >>