川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アラジン2解析値入手
ここのところず~と風邪気味で、なにをやるにも怠惰感がつきまとっているのですが、それでも連日の打ち合わせに欠席できるワケもなく、ココロココニアラズって感じで生きています (´・ω・`)


昨日は、対ホールメール配信業者とバナー添付の打ち合わせで大手町へ…。今日は、3月に発売が決まった雑誌の打ち合わせでした。こちらは爆裂スロッター7時代の編集長とまたタッグを組んで編集をやるので、まだ気合いが入りますが、明日は勝とうぜ関連の忘年会、明後日は違うところの忘年会、その次の日はPICの役員会で、その次はまた打ち合わせ…。当分休む暇はありませんな (つД≦。)


そんななか勝とうぜの情報ソースより『アラジン2エボリューション』の解析値が手に入り、忙しい! っつーのに強制的にデータベース作成。やっとさっき解放されました…。


作成していて気付いた点は、『この機種、設定差ココだけ?』というぐらい少ないところです。どこの部分かは言えませんが、一応掲載しておきますので推測してみて下さい。


【上位モード抽選】
■■低確滞在時■■
《高確ショートへ》
設定1   2.3%
設定2   2.7%
設定3   3.5%
設定4   4.3%
設定5   5.1%
設定6   13.3%

《高確ロングへ》
設定1   2.3%
設定2   2.7%
設定3   3.5%
設定4   4.3%
設定5   5.1%
設定6   13.3%

《移行ナシ》
設定1   95.3%
設定2   94.5%
設定3   93.0%
設定4   91.4%
設定5   89.8%
設定6   73.4%

■■高確ショート滞在時■■
《全設定共通》
高確ロングへ 25.0%
移行ナシ   75.0%


【転落抽選】
ハズレの約1/22で転落フラグを抽選し、当選すると下記の割合で低確へ転落。

■■高確ショート滞在時■■
設定1・3・5  1/2.5
設定2・4・6  1/3.5

■■高確ロング滞在時■■
設定1・3・5  1/9.5
設定2・4   1/8.0
設定6    1/2.4

■■爆連滞在時■■
全設定共通  1/12.2


とまあこれぐらいです。その他にも細かな点はあっても、大まかにココしか設定差は付いていませんから…出るわきゃない!


自分で言うのもなんですが、多忙な身のため実際に触ったことすらありませんが、これだけ解析が完了して現在できる立ち回りは……


『朝イチから打って、ラクダが3回未満なのに

夜ステージに移行したら据え置き』



と、ごくごく当たり前なことしかないようです (〃_ _)σ゛
仕事の方が落ち着いたらじっくり腰を据えて打ってみようと思っていただけに、この解析結果には少し愕然としました…。こんなのアラジンじゃねーよ! という世の声も分かる気がします。あっ、ちなみに立ち回りは反転しないと見れませんので気をつけて下さいね。





エヴァさんが負けた!?

Σ( ̄ロ ̄|||) ガーン!!

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2005-12-17 01:08 | コラム
<< 知らない方が幸せなこともある   38.8℃で意識朦朧 >>