川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
唯一のアウトドア
正月はダラダラと過ごしていたので、このままじゃイカンと久しぶりに筋トレしたら、両腕を伸ばすことが出来ないぐらいに筋肉痛になってしまった川村龍二です (´‐ω)y─┛~~


というのも今月末にスキーへ行くため、日夜必死に筋トレも兼ねて体力作りに励んでいるのですが、外に出る機会が少ないこの管理作業。なかなか思うように身体が引き締まらなくて困っています…。


このスキー、プロ仲間のみんなと行く毎年の恒例行事となっていて、毎年楽しみにしているものの、身体的に弱い私はまともに滑れたためしがない!





~3年前~
以前から悩んでいた痔ろうがスキー前日から発症。
あまりに酷くてリフトに乗ることすら怯えてました…。

~2年前~
以前から悩んでいた慢性胃炎がスキー当日に発症。
2日目に病院に運ばれました…。

~1年前~
以前から気にしていた運動不足が祟って全身筋肉痛。
2日目は全く滑れませんでした…。




今年はこれらの前例も踏まえ、万全の体制で臨むつもりです。
痔ろうは手術して良くなったし、最近では常備H2ブロッカー系の薬を所持しているし、筋トレしているし…







うん、万全だ!! (`・ω・´)ゝ










と思いきや、ほったらかしにしていた黒いスキーウェアに…








大量のカビが生えて

真っ白になってました (;゚д゚)ク クサイ









バイバイ川村さん返し!! ヽ(≧▽≦)ノ

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-01-09 18:14 | コラム
<< 第3回ユーザー交流会   隠し子発覚 >>