川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第3回ユーザー交流会
来たる1月21日、勝とうぜ.comの所属プロとユーザーとの交流会が開催されます。その準備に大忙し…(´・ω・`)


所属プロ全員のスケジュールを踏まえた上で開催日を決め、会議のできる喫茶店と2次会用の居酒屋を予約。これが前回の内容で、ただ単に予約する作業なら大した労力ではないのですが、今回は実機を用いてクギの善し悪し設定変更後のリールのブレを実際に体感してもらうという企画…。


やはり悩んだのが当日使用する実機。
パチスロは事務所に『北斗の拳』があるので問題ない……と思いきや、この子、ゴト対策という名目上






変なモン突っ込まれて

何度もショートさせられているんです

( ̄∇ ̄;)






正常に動くかどうか私自身がリールガックンを確認してきましたので問題ないとは思いますが、確認したのもかなり前のことだし…。もし当日煙が出てきても許してください。


そしてもっと厄介なのはパチンコの方。
現在稼働している機種で、クギはもちろんネカセ効果も高い…となれば、やはり『大海物語』しかないでしょう! そこで知り合いの人間に相場を訊いてみると






う~ん、まだ10万は

下らないですよ ヽ(;´Д`)ノ






そりゃ無理だわ ( ̄▽ ̄;)
『CR GO!GO!マリン』は4万ぐらいで引いてこれるそうですが、もともとユーザー交流会に割ける予算は少ないので、機種はまだ検討中ですm(_ _)m



クギ師もちゃんとブッキングしているので、あとはこの問題だけ。期間も残り1週間と迫っているので、ホントどうしようかな…。


ちなみに、今や大人気勝とうぜアイドル七瀬はなさんとは、このユーザー交流会で知り合い勝とうぜ.comに所属してもらうことになったんです。ま、それはまた別の機会にでも書くことにしますm(_ _)m




順位に変動が!? Σ(゚Д゚=;ノ)ノ

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-01-15 00:15 | コラム
<< 任務完了!!   唯一のアウトドア >>