川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
任務完了!!
定期的に勝とうぜ.comのサーバーにログインしているんですが、そこに設置されているサイト統計情報を何気なく見ていたら…


~検索単語~
1. 勝とうぜ
2. アラジン
3. スロプロ
4. パチプロ
5. 勝とうぜ.com
6. 大崎一万発
7. 守山有人
8. イミソーレ解析
9. ニュー島唄
10.七瀬はな


と、七瀬さんが他の蒼々たる有名誌上プロを抑えてベスト3にランクイン!!
大崎さん有人さんの知名度を考えると、これは異例の快挙とも言えるのではないでしょうか。


思い起こせば半年前…。
勝とうぜユーザーだった彼女にタレント性を感じ、最大限のバックアップをするという条件で、何とか拝み倒して所属していただく形になりました。ブログを勧めてみたり、某編集者を紹介してコラムを書いていただいたりと、半ば無理矢理押しつけていた感は否めませんが、こういったメディア活動が実を結んだのでしょう。今やブログもCSTVも順調と、もう立派なメディアプロです。


となれば、これからは一人のプロとして接しなければなりません。ま、以前のようにブログで弄れないのは少し寂しい気がしますが、何はともあれ私の任務は完了!! 僅かに肩の荷が下りた気がしました ( ´‐ω)y─┛~~


勝とうぜ.comも私も微力ながら畑は用意しました。これらをどう耕すかは彼女次第です。これからも頑張って下さいね、七瀬さん (≧Д≦)ゝ





次は誰を弄ろうかな (*´艸`)

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-01-19 04:55 | コラム
<< 交流会にて   第3回ユーザー交流会 >>