川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
交流会にて
ユーザー交流会が終わってから、事後報告としてすぐにでもブログを更新しようかと思っていたのですが、データベース作成やメール返信がいつも以上に多くて…(〃_ _)σ゛



しかも------




竹書房の原稿をすっかり

忘れてるし!! Σ( ̄□ ̄;)ヤバッ




というワケで何とかソッコー仕上げ、やっとのことでブログ更新です。
楽しみにして下さってる方達にはホント申し訳ないですm(_ _)m



ユーザー交流会の方は今回は成功だったと自負しています。前回は某喫茶店でプロへの質問会をやったのですが、緊張されていたのか、なかなか盛り上がりに欠けていたんです。そういった理由から今回はクギ解説とパチスロ台解説で、より具体的・実践的にしてみました。やはり勝とうぜ.comと言うからには勝ちに直結しなきゃ…ですからね。



当日は何の因果か東京初の雪。最高気温も日中3℃とメチャクチャ寒かったので、久しぶりに髪を下ろしていったんです。会う人会う人『あ、今日は髪下ろしてるんだ』との反応。考えてみれば髪を下ろして街に出るのは実に1年ぶりですから、この反応は当然かと思います。




…が!




生まれて初めてカラーコンタクト(茶色)を付けたのにも関わらず、誰一人として気付いてくれない… _| ̄|○






(╬☉Д⊙) フンッ!! イイよ別に

    自己満だしさ






ま、確かに自分でも変わったのかよく目を凝らさないと判らないぐらいですから仕方ないですけどね (; ´‐ω)y─┛~~
カラコンって装着してみて初めて分かりましたけど、結構視界がボヤけるんですねぇ。こりゃ運転するときに付けたら事故りそうです。けど大量に買っちゃったし、どうしよう…( ̄▽ ̄;)





一気に上がって一気に落ちるブログ多発!?
ホント仕組み分かりません (´・ω・`)

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-01-25 04:35 | コラム
<< ゲレンデでもパソコン   任務完了!! >>