川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ダウンロード始めました!!
1週間近くも更新していなかったですね…。
いやはや、ホント申し訳ないですm(_ _)m


実を言うと、最後に更新した日を機に仕事用に使っていたパソコンに不具合が発生しまして…。通信関連でエラーが起きてたようで、ウイルスやスパイウエアが原因ではないのは知っていたのですが、一応OSをリカバリーしました。その他必要なアプリをインストールしていたら時間が掛かってしまい、管理作業以外は復旧の毎日。お陰で6日間、家から出れませんでしたよ ( ̄▽ ̄;)


ようやくパソコン関連も落ち着いたので、今日は買い物がてら地元のホールを見に行ったら、ノーボーナスで580Gハマっている『巨人の星3』を発見!! その他にも、通常モード狙いに適した『ニュー島唄』が3台も落ちているし…(人´∀`)







さすが地元だ!! ヽ(≧▽≦)ノ







客層を考えても、『巨人の星3』を取ってからでも遅くはないと踏んでこちらをチョイス。わずか2本目で3連リプレイからの高確で特訓に入りました。


結局その台はBIG1回・REG5回と、またもヒキ弱っぷりを発揮
il||li _| ̄|○ il||li


しかも『ニュー島唄』の方は、何も知らないであろうヨボヨボ爺ちゃん軍団に取られてしまい八方塞がり状態…。資金力と射幸心満載の爺さん相手じゃ、待っていてもラチがあかない。というワケで、そのまま換金して帰ってきました。


帰ってきてからは今回アップするためのコミック第1話をスキャナに取り込む作業。意外や意外、印刷物をwebに適応させるにはかなり修正が必要で、慣れないphotoshopを駆使して何とか終わりました (`‐ω‐´)y─┛~~


ダウンロードするにあたって何点か注意事項がありますので、ダウンロード先は別の記事に掲載しておきます。3時間後には新たな記事を書いていますので、そちらからご利用下さいまし m(_ _)m




挽回させていただきます!! (≧∀≦)ゝ

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-02-17 01:18 | コラム
<< 【新・働いてられっか!】 第1話   ゲームの歴史 >>