川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
役員会に参加


応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



本日は久しぶりに役員会に出席。
遅れて行って (;´∀`)ノ ヒサシブリデス の挨拶に
一同( ´‐ω)y─┛~~オウ の素っ気ない返答…。



ありゃ? なんか真剣に話して輪に入れない状況だ。








経費の精算しにきた

だけなのになぁ~ ( ̄∇ ̄;)







話題の内容を会話の節々から追っていくと、
どうやら今月で退社する社員について話している様子。



役員 : お前、辞めた後はどうするんだ?

社員 : ん~、そうですね…とりあえず
















フィリピンに行ってきます

ヽ( ´∀`)ノ アハハハ










(;゚ Д゚) ハア? ナンデ?






社員 : 実はフィリピンパブで知り合った子と結婚するんで、
     親に挨拶に行くんです。



役員 : あ、そう ( ̄▽ ̄;)
     けどお前次の仕事決まってないんだろ? 



社員 : なんで当分は…













彼女に喰わせてもらいます!!

ヽ(≧▽≦)ノ エヘヘヘ








この彼、最強です ( ̄∇ ̄;)
普通は逆でしょ? ましてやフィリピン人なんですから。



よく彼女らを表現する時に『ノーマネー・ノーハニー』と言って、
金の切れ目が縁の切れ目…そんなの彼女らの常識です。
キレイナテ シテルネ♪と言いつつ触れくるものの、
その視線の先では腕時計の品定め。
席について20分で積極的なアフターのお誘いは専売特許。



そんなフィリピン嬢ばかりだと思っていたのに、
喰わせてもらえるだなんて…











羨ましい… (´・ω・`)イイナー






あ、いや、別にフィリピン嬢が好みというワケではなくて、
ただ単に経済力のある彼女というところにですね…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










何はともあれ

頑張れよ…○○君 (;´Д`)ゝ








崖っぷちだ… (つД≦。)

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-03-01 06:17 | コラム
<< 『ニュー島唄30』裏モノの存在   【新・働いてられっか!】 第2話 >>