人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ガセイベント


応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



最近でもたまに行くホールに久々に顔を出してみたら、
『設定6確定(一回交換)』なるイベントをやってました。
某近隣ホールではずいぶん前から開催しているイベント。
ここまで堂々とパクるのも凄いことです ( ̄∇ ̄;)



しかしもっと凄いのは、設定6確定札にガセが混じってるということ。
というよりも設定6の方が少ないような気がします。



相性の良い『鉄拳R』が空いていた日のこと。
夕方までフル稼働だったにも関わらず、
ボーナス履歴では通常解除率が約1/500
鉄拳チャンスに至っては1回たりとも引いていない…そんな台でした。



もしかしたら…という淡い期待を抱きながら打ってみたものの、
その後も鉄拳チャンスに入ることなく通常解除もほとんど引けない…。
結局自分の中で設定6を完全否定。ただ唯一の救いは、
設定とは何の関係もない鉄拳ラッシュ8連チャン(しかもBIG7回!)
いやはや、制服の仁からデビルと対戦するとは。初めて見ましたよ。



行かなきゃ良いものを、その次に行ったときには
『夢夢ワールド』に設定6が1台以上入っているというイベントで、
こちらも設定6札はガセっぽかったです。



と言うのも、実は札が刺さる前に私がその台に座っていたのですが、
確かに高確移行はそこそこあったものの、連チャンの仕方、
主にボーナス後のモード移行率から設定6ではないと踏んでヤメたんです。



簡単なボーナス履歴は
230G BIG(スロット演出)
8G   BIG(シャッター演出)
6G   BIG(シャッター演出)
33G  BIG(スロット演出)
105G REG(前兆モード)
8G   BIG(シャッター演出)
7G   BIG(スロット演出)



こんな感じでした。さすがにこの連チャンと演出を見りゃ、
設定6はとりあえず否定しておくでしょう。
しかも次に座ったオッサンもボーナス終了後は同じような感じでしたし…。



んで発表の時間になったら、この台に設定6札。
座っていたオッサンは意気揚々とブン回していましたが、
最終的には設定5っぽい出方でしたね (ノд- )ハァ



ホントもうゲッソリです…(´Д` ;)
昔からガセイベントの多いホールだっただけに、
今さら責めようとも思いませんが、流石にあの営業じゃ一見でも判るってもんです。
ま、今は新規開拓済で、そのホールにもあまり行く機会もなくなったから、
もう関係ないんですけどね。



近日ブログをリニューアル φ(゚▽゚*)

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-03-04 10:16 | コラム
<< 北斗の拳SE   『ニュー島唄30』裏モノの存在 >>