川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヒキ弱ってツラいです

応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



仕事関係も少し落ち着いてきたので、
最近は真面目にホールに顔を出しています(ノ∀`)


ただやはりヒキ弱のジレンマは今も続いていて、
良い方向にヒキが偏ったことがありません…。


この前『大海物語』のそこそこ回りそうな台を見つけ打ったものの、
結局は16000円のマイナス。


ん~、だって……














総大当たり9回中

確変1回しかないんだもん

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。











確変突入率って60%ですよね?
本当に60%ですよね?









11%ってなんなのよ…_| ̄|○











実はこのホール、大当たり時の出玉が優秀で、
アタッカー周りは文句なし!!
んで、スルーは若干キツめだけども、
チョロ打ちなどストロークを変えれば
時短中に少~し増やせるぐらいなんです。


なもんで、この時粘っていた台は
1回の大当たりで190回転ぐらい(上ムラかもしれませんが)
回る台だったんで、粘りに粘ったものの、結局はダメダメでした…。


後日パチスロを打ちに行き、
設定上げ狙いで打った『麻雀物語』がドンピシャの6。


最初は調子良かったものの、だんだんとバケに偏り、
BIG20回目にしてやっとバケの回数を抜かせました…。


こちらは結局BIG39回・REG30回と持ち直せたから良かった
……って、それでもBIG:REG=6:4のボーナス比率以下です。
ただ唯一の救いは640G越えが1回の、
その他は384G以内になんとか収まっていたので
5500枚は獲得できたってことです。


やはり川村龍二。
ヒキ弱の称号だけは健在のようで…。
ホント、誰かにうつしたいです、この病気。





徐々に落ちれば底なし沼

(;´Д`)ノ HELP ME!!

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-04-06 05:47 | コラム
<< 変哲もない実戦日記   パチンコ・パチスロダイニングバー >>