川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時間の使い方

たまには押してやって下さいまし m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



齢27年目にして、最近は時間の使い方が
上手くなったような気がします。


昔からあまり器用ではなかったので、
一つのことに集中すると目の前しか見えない性質。
がゆえ、自分で自分の首を絞めることが多かったです。


去年は主に勝とうぜ.comの管理作業に時間を取られてしまい、
満足な稼働時間を確保できませんでした。
それはそれで全力投球という捉え方もできますが、
管理作業の中枢はパチンコ・パチスロに
関する知識を必要とするものが大半で、
実際に稼働できていない『まがいプロ』が
ユーザーの質問に答えるなんてのは愚の骨頂も良いところ。
やはり稼働できてナンボってことですかね…。


そんなワケで、ここ一週間はパチンコを主に稼働していました。
戦績はたいしたことはなく、+47000円程度しかありません。
しかしこの稼働が管理作業にも活きてくる、活かせると思っています。


時間というのは全ての人々に平等に与えられていて、
その割り振りは個人の采配によります。
私の場合、睡眠時間は多少減らすことにはなっていますが、
それはそれで充実した日々を過ごしています。












まあ、150時間もFF12を

やっているのが原因ですが ( ´艸`)











更新しましょう (;´Д`)ノ オー

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-04-18 04:11 | コラム
<< 業界の闇   CRエヴァと戯れる >>