人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
また痩せた…

ここのところ飲み会続きでグロッキーです(;ノД`)


一昨日は、白夜書房某編集者の送別会ということで呼ばれ、
1次会は11時頃に終わったものの、その後はまた例の如く飲み。
と言うより、そこに集まったメンバーは勝とうぜ所属の方達も多く、
そのままミーティングが開けてしまえるんじゃ…ってな感じでした。


そんな二日酔いの状態で、昨日も飲み会。
元々酒を飲む時にはツマミを結構食べるんですが、
なんか最近食欲がないんです…。


というワケで、家に帰ってきてから体重計で計ったら…












また3㎏も痩せてる…Σ( ̄ロ ̄|||)












なんか意味も分からず体重が減っているような感じがします。
いやいや、このままでは本当にヤバイかもしれんですな。
まあ正直言うと、生への執着はそこまでないので、
死神にはいつ来ていただいても構いませんけど(´・ω・`)


ちなみに昨日の飲みは、個人的に萩原聖人さんと飲んでいました。
芸能界の北斗マスターは卒業したらしく、
今は『押忍!番長』にハマっているそうです。
プロの私なんかよりも演出・内部仕様に詳しくてビックリしました (≧∀≦)


さて最後に…。
現在登録している人気blogランキングを登録削除することにいたしました。
サイトレイアウトの関係上、ランキングサイトへの誘導に納得が行かなく、
また、せっかく来ていただいている読者の方達に
クリックさせるのもどうかと思っての決断です。
今後もマイペースで更新させていただきますので、
これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
by ryuji_kawamura | 2006-05-02 04:20 | コラム
<< Rebirth   【新・働いてられっか!】 第4話 >>