川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Rebirth

今はもう既にやっていませんが、昔はバンドをやっていました。


人と同じことをするのが大嫌いな私は
同級生とコピーバンドを組む気にはなれず、
15歳の時から楽器屋や音楽専門誌で探した年上のメンバーと
普通に金を取ってライブをやっていました。


青春時代を音楽で過ごした私。
だから形成するゲノムの80%以上は音楽。
感性のみで生きていることが最大の喜びでした。


その感性をもっとも刺激したのは、
当時バンドを組んでいたギタリストの一言。








『ギタリストは、ギターとセックスしなきゃダメなんだよ!!
 音で感じて射精するぐらいがロックだ!!』







なんのこっちゃ分かりませんが、感銘を受けた覚えがあります。
おそらく『音を愛せ』という意味なんでしょう。
こういったワケの分からないことを言うギタリストだったからこそ
イイ曲が作れたのかもしれません←ハァ?


そして組織構図には役割分担が必要で、
ウチのバンドでも例外なく
各々パート以外の担当も決まっていたのです。









Guitar 経理班



Bass  DM作成班



Drums  営業班







そしてVocalの私は……













爆弾処理班でした (ノ∀`*)










ライブでもフロントの、しかもセンターですから、
こんなこと言ってはイヤミになってしまいますが、
当然モテます ( ´‐ω)y─┛~~


しかし、ファンの子達全員が可愛い・綺麗な女性なら文句はないものの、
そう上手いこと世の中なっていないのです。
なかにはイタ~イ娘が少し…いや、かなりいて、
その相手を全て私が任されていたのです(つД≦。)
だから私の役割は爆弾処理班。爆弾娘達を日々処理していました。


そんな私も既に27才。10年もの前の話です。
最近音にも飢えているし、久々にバンドでも組んでみようかな…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-05-07 23:43 | コラム
<< GW後の初出勤   また痩せた… >>