人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ヤマ場は過ぎた

現在、『本当にあったブログ内緒の話』の編集真っ直中です。
1号目で気付いた改善点などを考慮しつつ、何とか頑張ってます。


ただ一安心したのは、4C(カラー)ページが
何とか無事に終わりそうなことです。
特にWEB系の画像を使ったりするもんだから、
面付けもしなきゃならないし、何より解像度的な問題もあるもんで。


というワケで進行的にはキツイものの、
パチスロ雑誌の時よりは遥かにマシかと思います。
あの頃は平気で40時間とか起きてましたもんね…。


それよりも驚いたのが、巻頭の岡田がる先生。
ま~だトラックバックの意味が分からないそうで…。
こりゃまだ特訓していただかないと困るな。


それから、ま~ちゃん。
発注ミスごめんね (;ノД`)
今度なんかおごるから許してくれ~。


色々な作家さんが集まって雑誌を作るワケですから、
この先どんなトラブルがあっても不思議ではなく、
ただただそれが起こらないことを祈る限りです。
そうすれば私の睡眠時間が確保できますしね (ノ´∀`*)
by ryuji_kawamura | 2006-05-13 09:42 | コラム
<< 編集業務終了!!   GW後の初出勤 >>