人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
編集業務終了!!

やっとのことで只今終了です。
途中色々な問題点が発生したものの、何とかなるもんですね~。
関係者の皆々様、本当にお疲れ様でした。
また次号もよろしくお願いしますm(_ _)m


しかしながらですね、やっと終わったというのに、
私にはまだやることが山積みだったりして…。


一番の関門は勝とうぜ.comの新コンテンツ作成と
デザイナーへのHPリニューアル発注作業。
後者はテキストとラフレイアウトをデザイナーに送るだけで、
まあ大した労力でもないんですが……前者がねぇ。


この編集業務と同時進行でこなしていたから良かったものの、
やっていなかったら絶対に5月いっぱいには間に合わなかった…。
というワケで、今からまたその作業に取りかかろうかなぁ。


とか言いつつも………













少年ヤンガスと不思議なダンジョン




の袋をやぶってPS2にセットしている私は一体…!?
by ryuji_kawamura | 2006-05-18 01:25 | コラム
<< 勝とうぜリニューアル   ヤマ場は過ぎた >>