川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
勝とうぜリニューアル

先日P.I.Cの役員会で話し合った結果、
やはり勝とうぜ.comのサイトリニューアルが必要とのこと。
編集が一段落したと思っていたのに、
またやらなきゃいけないことが… (つД≦。)


というワケで昨日からその作業に時間を費やしているのですが、
ふと目に付いたのが虎影誠氏のイラスト。
実は昔、広告用に描いてもらった所属プロのイラストがあって、
その後イベントでも使うとのことだったので追加発注。


結局イベントでもほとんど使うことがなかったらしく、
描かれている本人ですらも見たことがないイラストとなってしまいました。


ということで、せっかく使わないのは勿体ないので勝手にアップ!!
ま、後日勝とうぜ.comの方で使うことになるんですが…。
ちなみに著作権は虎影誠にありますので、
画像の転載複製はおやめ下さい。






【大崎さん】         【村上さん】
b0055914_092448.jpgb0055914_094545.jpg









【TERUさん】        【有人さん】
b0055914_0113410.jpgb0055914_0122730.jpg









【ひやまっちさん】      【七瀬さん】b0055914_0154289.jpgb0055914_0155755.jpg










【中澤さん】          【玉ちゃん】
b0055914_0174752.jpgb0055914_0175878.jpg









【麻実さん】          【kennさん】b0055914_019520.jpgb0055914_0191544.jpg










【キャデさん】         【福山さん】b0055914_020594.jpgb0055914_021109.jpg


















こうしてまじまじと見てみると、似ている人とそうでない人の明暗が…w
まあ一枚の写真を渡して『こんな感じの人』としか伝えていないんだから、
そりゃ仕方ないわな……って感じもします。





■■勝とうぜ.com■■



興味のある方は、勝とうぜ.comの『プロフィール』にて確認してください。
私個人の意見としては、ひやまっちさんが一番似ているような…。
あっ、でも、あの宣材だと似てない気もするなw
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-05-22 00:32 | コラム
<< 作業小休止   編集業務終了!! >>