人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
作業小休止

とりあえずってことで、コラムやサイト関連の
やらねばならないことは片付きました ヽ(≧▽≦)ノ
サイト関連はまだデザイナーと打ち合わせが必要で、
完成には相当作業が必要そう…嗚呼、気が遠くなります。


しかも何が悲しいって、運営陣の要求を全て組み込んでも、
必ずダメ出しされて、結果、修正に更に時間が掛かってしまうんです。
ま、中間管理職のため息ですので、あまり気にしないで下さいm(_ _)m


そういえば、先日稼働したときのこと。
本当はパチンコを打つ予定だったものの、
ガン締めのクギを見てパチスロに変更。
結局北斗を打ったんです。


朝イチに高確スタート、ア~ンド、BB後の高確移行率も良く、
6かもなんて思っていたら…







BB65連しましたヽ(≧▽≦)ノ







この一撃9000枚は大きかった…。
赤7の赤オーラだったので、多分89%継続だったのでしょう。
ちなみに過去の最高記録34連も赤7の赤オーラだったような…。


本当は画像でもアップしようかと思ったのですが、
『今さら北斗かよ』って感じだったので写真は撮らず…。
けど、よくよく考えてみれば結構大記録なんでは? と少し後悔してます。


稼働時間が取れなかった今月、この収入は大きかったです。
しかしながら今一番心配していることは、
今年のヒキを全て使ってしまったのでは…? ということだったりして。
by ryuji_kawamura | 2006-05-25 23:51 | コラム
<< 65連の後は…   勝とうぜリニューアル >>