川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イベント告知を忘れました…

実は昨日、TERUさんの運営しているP-mart主催のイベント
“ROCK BEAT”にゲストとして呼ばれていたのですが、
前回のブログ更新を皮切りに超過密スケジュール。
ブログでイベント告知するの忘れてました…。
関係者の皆様、本当に申し訳ないですm(_ _)m


イベントの方はやすだ大山2号店さんでの開催。
朝から150人の長蛇の列をなし、11時頃には9割近くの稼働率。
池袋から少し離れているにも関わらずこれだけの集客があるんですから、
いかに、ホール側・イベント主催者側が信用されているかが分かります。


それもそのハズ、今回のイベント内容は
『4台に1台にMAX設定投入』
『全機種に一台以上MAX設定投入』
というものですから、私のテリトリー内でしたら
多分プライベートでも打ちに行ってますね。


んで、開始と同時にMCの方は斎木テツさんにリードしてもらい、
私はキングオブマウスの解析値から設定6の挙動などを説明。
もともと舌っ足らずですから、ちゃんと聞こえていたかは不安です。


そして、それ以上に不安だったのは、
『データカウンター』から設定6を予想して、
その正解率がメール会員に配信されるという企画。


14時と17時に予想して札を計10枚刺していくのですが、
17時はともかく、設定6看破に多少なりとも時間の掛かるこのご時世、
14時の予想の時はホント迷いましたね…。
ちなみに南国育ちは丸わかりですから、
予想対象にはあえて入れていません (; ´‐ω)y─┛~~


それでも帰り際ホールの方が言われていた、
『正解率は80%~90%でしたよ』という言葉にホッと一安心。
曲がりなりのプロでも面目は保てたようです。


そんなワケでイベントの方は無事終わり、
斎木テツさんとも色々と話が出来たので楽しかったです。
次回のイベントは……



6/23 東京都杉並区 【荻窪会館】

6/24 埼玉県行田市 【セイブゾーン】

6/26 東京都板橋区 【やすだ大山2号店】




にて参加いたします。
お近くの方は是非ともお越し下さいませm(_ _)m
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-06-16 16:07 | コラム
<< 第4回ユーザー交流会   紙の会 >>