人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ROCK☆BEAT

前回の記事でもお伝えしたとおり、今月はP-martのROCK☆BEATに
参加させていただく機会が、かな~り多いです。


本日は荻窪会館でのROCK☆BEATで、
斉木テツさんにまたまたリードしてもらい、何とか終了…。
ホールの割数的な問題もあって、
なかなか出玉感が実感できなかったような気がします。


にしても荻窪会館、変わったなぁ…。
私が最後に行ったのは大都技研の『バンバン』を追いかけていた頃。
当時はもの凄く老舗的な雰囲気を醸し出していたのですが、
リニューアルして店内もキレイになってましたね。
ま、5年ぐらい前の話ですから当たり前と言えば当たり前…ですわ。


さてさて明日もイベントに参加しますので告知いたします。



埼玉県行田市 【セイブゾーン】



明日はROCK☆BEATではなく、勝ち組SLOTという企画で、
マイクも絡めながら普通に打つそうです。
何を打つかはまだ不明…。
これからHPでラインナップを見ながら考えま~す。


それよりセイブゾーンさんのHP見てたら
一人で大爆笑してしまいましたw
だって、私の名前が【岡村龍一】になってるんだもん( ´艸`)
2文字しか合ってませんし、
しかも吹き出しの部分は私が書いたことないような文章。
興味がある方はぜひとも見て下さい。
(…とまあ私をエサにホールさんを宣伝してみました)




セイブゾーンHP





テツさんから間接的に担当者の方から謝罪があったようですが、
私自身全く気にしていないので、担当者様、気になさらないで下さいm(_ _)m
by ryuji_kawamura | 2006-06-23 23:50 | コラム
<< 昨日のROCK☆BEAT   第4回ユーザー交流会 >>