川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
裏ネタ回胴記

7月10日発売の『パチスロ実戦爆裂テク』をもちまして、
裏ネタ回胴記が連載終了となりました。
20回も連載できたのは、
ひとえに読者の方々の応援あったからこそかと思います。
ご愛読本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて今後の予定ですが、
パチンコ漫画誌の原作と、パチスロ漫画誌のコラム・原作を
手掛けさせていただくことになっています。
特にパチンコの方は初挑戦なので右も左も分からず、
手探り状態でダミーを提出したので、通ったのかどうか心配です…。


ちゃんと予定通り進行するようでしたら、
どちらも9月頃発売予定ですので、
興味のある方は是非とも読んで下さいまし。


その他にも、現在、一般誌向けの原作を思案中…。
もちろんパチンコ・パチスロ業界のことなのですが、
一般誌ということで、知らない人でも読める内容にするつもりです。
ま、私が書くとなったらディープな裏業界のことでしょうけど…。


とにもかくにも出版業界での仕事の話が
立て続けに入ってきてしまったので、最近は打ち合わせだらけ。
そして一番怖いのはコーヒーを一日10杯近く飲んでいる自分です。
コーヒーは大好きなんですけど、多量のカフェイン摂取で不眠症気味。
眠いような眠くないような…そんなボーッとしている状態では
原作どころじゃないですね。
早めに元の生活に戻さないと…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-07-12 00:30 | コラム
<< 北斗の拳SE解析値   スプーン不足 >>