川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝とうぜの新HP

色々と下準備をしていたにも関わらず、
いざアップとなったらリンクミスばかり。
ここら辺はデザイナーに修正依頼しているので、
早急には対処してくれそうなものの、
新コンテンツ部分の記事モノをが未だ完成しておらず。
時間を見ながら修正しようかななんて思っていた矢先、
明日P-martのイベントに参加すること、すっかり忘れていました。




P-mart ROCK☆BEAT

やすだ清水町店HP





パチスロの台数は80台とかなり少なめですが、
ちゃんと1/4で設定6が投入されています。
それに今までイベント参加して思ったことは、
パチンコの方もかなりベースが高い調整にしているということ。


前回やすだ相模原店さんで参加した時は
目の前の大海物語がかなりガッパリと開いていましたし、
今回はパチンコ台数が圧倒的に多いということからも、
パチンコも選択肢に十分入るんじゃないでしょうか。


というワケで、明日はP-martイチオシの女流プロSAYAさんとのタッグ。
イベント参加は約1ヶ月ぶりなので、喋れるかどうかかなり不安です…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-07-27 21:30 | コラム
<< 爆遊ホールOASIS   ペルソナ3 >>