川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もう若くないな…

ここ2週間ほど前から咳が止まらない。
タバコの吸い過ぎというのもあるんですが、
鼻水が内側に流れて喉で溜まり炎症…という持病のせいで
引き起こされている症状らしいです。


激しい咳をしているもんだから、
周囲からは「大丈夫?」と心配され、
知らない人からは「風邪うつすなよ」と
あからさまに嫌な顔をされます。


それ以上に、毎度の激しい咳で体を丸めるため腰痛が…。
パソコンでの仕事やパチスロの実戦などが特に多い職種。
長時間座っているとますます腰痛が酷くなります。


あ~あ、俺も年なんだなぁ…と痛感していた矢先、
何気なくガムを噛んでいたら、口の中で何か違和感が…。








奥歯が1/4ぐらい欠けてました

(ノ∀`;)アハハ ジジイカヨ




虫歯の治療途中で、次回に治しますからと言われ、
仕事の都合で行けなくて約半年…。
まさかこの年で、しかもガムを噛んでいただけで
歯がボロッと取れるとは思いもしませんでしたね (つД≦。)


昨日今日の話で、幸い痛みもなく
今週には歯医者に行こうと予約しました。
あー、嫌だなぁ、歯医者。
キュイ~ン(注:沖スロではない)という音と共に、
脳天を突き刺すようなあの痛み。
しかも今回は冗談抜きで1/4も取れてしまったので、
歯の中身が丸見え…。
神経が近いワケですから絶対に痛いに決まってます。


はぁ、憂鬱だ…。


そんな個人的な事情とは関係なく、
キッチリとイベントには参加します。
次回は何度もお世話になっているホールなので、
色々な意味で気が楽ですね。



P-mart ROCK☆BEAT

8月8日 やすだ大山2号



近くの方は、ぜひぜひお越し下さいませm(_ _)m
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-08-07 01:31 | コラム
<< 歌姫Cocco   結婚できない男 >>