川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お盆ってナニ?

世間ではお盆真っ直中…なんですね。
今日気付きました (ノ∀`*)


自分なんかは特にこういった業界にいるワケですから、
曜日感覚なんか全くありません。

「今月はこの日辺りに雑誌編集、
この日にイベント入っていて…ああそうだ、
この日までに原作書かなきゃいけないんだった」

ってな感じで世捨て人みたいな生活をしていれば、
ゴシップはおろか話題のニュースもスルーです。


唯一最近知ったのは、2日前の秋葉原付近での落雷と、
本日の一部東京停電……かな。
それも実際に自分が被害を受けそうになって、
にも関わらず、帰宅後初めて
「へ~、そうだったんだ」ですから、我ながら凄いです。


落雷の時はオーパスワン三ノ輪店で、
お馴染みROCK☆BEATに参加していました。


8月12日 オーパスワン三ノ輪店



店内でMCをしていた時に大きな爆発音が…。
小沢さんと「何だろうね」と首をかしげ、
帰宅後に秋葉原で落雷があったと知りました。
三ノ輪は秋葉原からすぐ近くなので納得。
うるさいぐらいのパチンコ屋で聞こえるぐらいですから
どうやらピカドンだったみたいですね。


そして本日はオーパスワン綱島店さんでイベント。


8月14日 オーパスワン綱島店



一部停電で東急東横線がストップしたみたいでしたが、
自分が向かう頃には復旧していて、何事もなかったように到着。
詳細は控え室で知りましたよ。


とまあこんな感じでイベントの日に何か起きていたワケですが、
明日から本当にあったブログ内緒の話3号目の編集作業です。
週末に校了、その次の日からはまたもイベントで、
お盆ってナニ? ってぐらい予定が入っています。


その次の週からは、キャデラック加藤さんの息子さんの家庭教師。
実は今年高校受験のようで、ついつい飲みの席で
「俺が教えてあげますよ」と言ってしまったもんだから大変。
一から中学の勉強しないといけなくなってしまいました。
ま、それはそれで充実した毎日になりそうでイイんですけどね。


ちなみに今後の参加イベントは…


P-mart ROCK☆BEAT


8月19日 TAMAEMON 立石店


8月20日 オーパスワン 金沢文庫店


8月29日 やすだ 大山2号店



お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-08-15 00:33 | コラム
<< mixiとやらを…   歌姫Cocco >>