川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家庭教師

先日行った立石のROCK☆BEATは面白かったです。
何が? って、主任さんと副主任さんがw


副主任の方は、「新・働いてられっか!」を読んで下さってたらしく、
「漫画読んでましたよ~。しかもブログも見てます!」
と、何かこっぱずかしい気分で…。


主任さんは主任さんで、大量のジュースやアイスを買ってきて下さって、
なんか気を遣っていただいて申し訳ないなぁ…と思っていたら、
「ねーねー、CR福の神を満台にしてよ~」って…。(無理です!)


そんな和気藹々とした中でのイベント開催だったので、
初顔合わせのチキポン仁田さんとも仲良くなれたし、
集客効果の方もかなりあったとのことでホッと一安心。
また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m


とまあ過密スケジュールもようやく一段落。
今日からオフなので、朝からF店の「スーパー海物語」の新装へ。
最初座った台が21回/千円程度で、その後も2~3台試し打つも、
パッとしない状況。いかんせんクギがガン締めじゃねぇ…。


そんなこんなで終日「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」を打って、
何とか49,000円のプラスまで持って行けました。
そして家に帰ってmixiのコメント返信。
んで今に至るってなもんです。


さーて、これから数学の勉強でもしますか…。
一応自分も勉強しないと、流石に13年前の記憶頼みはマズイから。
自分用に「14時間で中学数学をマスターできる」って本を買ったんですけど、
いざ読んでみると…んあ、意外と覚えてるもんですね。
この調子なら2時間あれば思い出せそうです。
読み終わったら次は入試テストでもやってみよーっと。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-08-22 02:00 | コラム
<< これからの動向   mixiとやらを… >>