川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本当にあったブログ内緒の話 3号目

編集を手掛けている雑誌が、昨日26日に発売されました。


8月26日発売
本当にあったブログ内緒の話 Vol.3

b0055914_062346.jpg



2号目が出たときから色々とあり、
何とか3号目までこぎ着けました。
本誌は各コンビニや書店にてお求め下さいm(_ _)m


最近の漫画家さんはデータ入稿が多く、
編集の基本である“原稿取り”に行かなくて良かったぶん、
逆に暇を持て余してしまって…って、んなワケなく、
結局最後の方はてんてこ舞いでした。
それでも無事発売できてホント良かった…。


そんなこんなで編集も終わり、一息ついていたときのこと。
桑原さん(一緒に雑誌を作っている師匠)から電話が。
なんでも、人気ブログ管理者で、本誌でも連載中の
「実録!負け組人生!?」の「としぞうさん」と一緒に飲むらしい。


実はその時「秘宝伝」の設定6を打っていたのですが、やはり人は宝。
せっかく誘って貰ったのに行かないワケにはいきません。
適当なところで切り上げて新宿に向かい、
派遣会社の方やパチプロの方達と一緒に飲みました。


参加していた皆さんに、この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
また機会がありましたら、ぜひ誘って下さいね。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-08-28 00:23 | コラム
<< N's Diningと...   これからの動向 >>