人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
N's Diningという飲み屋

知り合いが高円寺に店をオープンするとのことで、
プレオープン段階でちょっくら様子を見に行くことに。



N's Dining




場所は高円寺駅の北口を出て、
ロータリーを挟んだ正面に「ステーキの食いしんぼ」
その細い路地をまっすぐ行くと右手に換金所。
その横にお店があります。


家が近いと言うこともあり、しょっちゅう行きそうな感じが…。
しかも店内雰囲気も良いので、初めてのお客さんも入りやすくGOOD。
おそらくオープンすればたまにいますので、
このブログを見て下さってる方なら、
そのときにでも気軽にぜひお声を掛けて下さいね。


しかし何でかなぁ。皮肉にも換金所の横なんて。
ま、行ってみれば誰がオーナーか分かると思いますし、
この意味も分かるかとw


そして最後にイベント告知をば。


イベントゲスト参加

9月2日 行田セイブゾーン



今回はいつものROCK☆BEATではなく、
取材という形で行くことになってます。
そのため店内で普通に打っていますので、
気軽に声を掛けて下さいね。
あ、もちろんMCもやりますよ~!!
by ryuji_kawamura | 2006-08-31 01:31 | コラム
<< 戦績と立ち回り   本当にあったブログ内緒の話 3号目 >>