川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
戦績と立ち回り

スロ専だったにも関わらず、最近はパチを打つことが多いです。
比率的にはパチ:スロ=7:3ぐらいかな。


やはり喰えなくなってきたパチスロはプロにとっては状況悪し。
それに明日9月6日発売のパチンコ777でも原作が始まったから
打たないことには話にならないということで、
今まで暇な日に打ちに行くというスタイルを変え、
打ちに行くのも予定に組み込むことにしたんです。


それでも打ちに行けるのは、良くて月10日間。
でもこうやってメリハリを付けて
勝ちやすいイベントのみで立ち回れば何とかなるもんです。


パチの基本は月曜と木曜。
月曜はCRエヴァセカンド(1/344の方)がイベントで、
ステージ癖のイイ台なら日当3万の台が結構あります。
木曜はハネデジのイベント。
こちらはCRチェッカーズがかなり状況良し。
左の寄りが殺されてる台が一番ヘソが開いているので、
ほぼ調整ナシの右から打てば27回/千円は期待できる。
その他、持ち玉遊戯無制限イベントでは
スーパー海をチョロチョロッと打っています。


スロの方は簡単で、月数回開催されるイベント狙いのみ。
機械割が低いのに設定も期待できない通常イベントでは
勝率の悪さが目立ってしょうがありません。
しかも、朝は苦手で並ぶなんてことはほとんどしない自分。
ピンポイントでイベント狙いしていかないと身が持たないですからね。


そんな感じで立ち回り、先月は10日稼働でプラス32万円。
運が良かった感はありますが、それでも期待値通りの平均日当。
今月はROCK☆BEATが少ない分、稼働に専念できるかな…?
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-09-05 02:42 | コラム
<< 更新忘れてた…   N's Diningと... >>